お知らせ

【セミナー】ガラッと賃金一新セミナー2019 どうしたら応募者が集まるのか?と悩んでいませんか? ※終了致しました。

経営者・経営幹部向け人事労務セミナーのご案内

 
「同一労働同一賃金」に対応する手当の見直し方も解説します。

 1万人の賃金統計プレゼント付き! 

労基法改正により「残業削減」を迫られそうですが、それには人材確保が必要。
しかしながら現実には「求人難」で増員どころではありません。雇用の流動化で 「定着率」も悪化。自社の賃金水準を改めてチェックする必要があるのではない でしょうか?
そこで中小企業の生の賃金データを集めている高橋賃金システム研 究所が毎年恒例のセミナーを開催します。
賃金相場をベースにした採用に勝つた めの賃金の見直し方をお教えします。
同一労働同一賃金に対応する手当の見直し 方についても解説。すぐ参考にできるノウハウ満載。ふるってご参加下さい。

プログラム
【1】1万人の賃金データから見た最新賃金相場
 
【2】今年の賃金改定はココがポイント!
 ① 社員が集まる!中途採用初任給の調査結果を公表!
 ② 社員が定着する!世間の賃上げ水準の調査公開!
 ③「課長になりたがらない30代」への対応
 ④ 家族手当の見直し方
 ⑤ 60代がやる気を起こす!定年再雇用者の賃金の決め方
 ⑥ 同一労働同一賃金に対応した手当の見直し方
 
【3】貢献度に応じた給与制度のつくり方
 ① 役割に応じた基本給の決め方
 ② 諸手当の見直し
 ③ 賞与を業績連動型に
開催日時3月8日(金) 14:00~17:00
3月18日(月) 14:00~17:00
開催場所当社八王子本社セミナールーム
(JR八王子駅北口徒歩10分、駐車場あり)
詳しくは会社案内ページをご覧ください
参加費用30,000円(税込)※2人目からは20,000円
【顧問先企業様は“無料”です】

※社労士、税理士、経営コンサルタント等のご参加はお断りいたします。

講師紹介


高橋 邦名
高橋賃金システム研究所
代表取締役
活人経営コンサルタント

高木 厚博
高橋賃金システム研究所
副所長
特定社会保険労務士

 
各回10名様限定!お早めにお申し込みください。

主催:株式会社高橋賃金システム研究所/多摩労務管理事務所(担当:高木・山田)

チラシ(PDF)ダウンロード

 

 

ページ上部へ戻る