お知らせ

【重要】新型コロナウイルスに対する当社対応について

多摩労務管理事務所の西重です。
この度、新型コロナウイルス感染症によりお亡くなりになられた方々、ご遺族の皆さまに謹んでお悔やみ申し上げます。また、被患されている皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
この新型コロナウイルス感染拡大の状況を受け、また、安倍総理による全国への「緊急事態宣言」の発令や、人との接触機会を「最低7割、極力8割削減」との話も踏まえ、社内外への感染被害防止と、スタッフの安全確保の観点から、当社として、以下の対応を実施させて頂きます。

<期間>

令和2年4月21日(火)~5月6日(水) ※コロナウイルスの感染状況を鑑みて期間や実施内容を変更する可能性がございます

<営業日時>

・平日(土日祝日お休み) / 9時00分から17時00分

<対応について>

原則として、下記の対応を踏まえて、事務所の営業は継続をします。

1.電話対応の時間も短縮をさせて頂きます。   
  電話対応可能時間:平日10時~12時/13時~15時
  ※基本的には「メール」によるご相談をお願い致します。   
  ※対応可能時間以外については留守番電話対応となります。

2.会社の方針として、お客様への「ご訪問」や「ご来社」を上記期間、自粛とさせて頂きます。  (WEB会議システムZoomによる対応は可能です)
3.一部スタッフについて、テレワーク勤務(在宅勤務)を実施します。
4.一部スタッフについて、ローテーション勤務を実施します。 (平日を休み、休日に出勤するなど社内の接触を削減する勤務体制を構築)
5.ご質問に対する回答や手続きについて、通常よりレスポンスが遅れることがございます。

お客様の皆さまにおかれましては大変ご不便・ご迷惑をおかけ致しますが、1日も早い終息を目指し、当社でできる努力を今後も継続して参りたいと存じます。何卒、ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。

顧問先様ログイン

セミナーのご案内
現在開催予定のセミナーはございません。


自動見積りラクパンダ
ダイジェスト版各セミナー動画につきましては、顧問様先専用ページにてフルバージョンをご覧いただけます。

人事労務NEWS

お問い合わせ

対応エリア

弁護士 向井蘭

SRPⅡ認証


一般財団法人日本情報経済社会推進協会(JIPDEC)
プライバシーマーク認定
■登録番号:第10840663(1)号
■事業者の名称及び所在地
多摩労務管理事務所
東京都八王子市寺町1-1

ページ上部へ戻る